てぃらのてくてくあるき。

女子大生の趣味探しの旅。思ったことを気ままに投稿していくよ。

てぃら、始動。

はじめに

 

はじめまして!

てぃらと申します。

このブログで何を書くかは具体的には決まってません!

というか様々な分野について書くと思います。

自分の思ったこと、思ったまま書こうかと思います。

ブログを始めたきっかけは単純で、なにか新しいことをやってみたいとおもったからです。

 

自己紹介

気ままに書くっていっても意味わからんので、ここで簡単な自己紹介です!

名前 てぃら

職業 大学生

 

趣味という趣味がなく、なにか熱中できることがほしく、いろんなものに手を出しています。

最近はなるべくミニマリストになるため、断捨離にはまってます。

また、お恥ずかしながら体がたるんできたため糖質制限でダイエット中です('_')

 

自由気ままにやっていきます。

よろしくお願いいたします!